横浜金沢店ショールーム
これからよろしくお願いいたします!
はじめまして!
今年4月より入社いたしました!
学ぶことが多く勉強の日々ですが、お客様の期待に応えるだけでなく超えられるように努めております。
ここで簡単に自己紹介をさせていただきます。
私は昔からとにかく人の話を聞くことが好きで、友人からもよく相談事を受けるタイプです。お客様のお住まいへの思いや、ご家族の何気ない日常のお話を伺っている時間が一番好きだったりします。
休日はアニメや映画を観て過ごしています。最近は溜め込んでいたアニメを一気見しました!
普段は、お客様とのお打ち合わせや、職人さんたちとの現場確認など、走り回るような毎日を送っています。 時々、予想外の壁にぶつかって頭を抱えることもありますが...(笑)
完成した時のお客様の笑顔を見ると、すべての苦労が吹き飛びます!
「ちょっと相談してみようかな」と気軽に声をかけていただけるような、そんな存在になれたら嬉しいです!
これからどうぞよろしくお願いいたします!






