横浜金沢店ショールーム

LIXILのシステムキッチン

ニッカホーム横浜金沢営業所です。

 

 

 

新年を迎えご自宅のリフォームをご検討されている方も多いのではないでしょうか。

 

 

コロナ禍のなか

 

 

ご自宅でお過ごしされる時間も増えるにつれ

 

 

気になるところが増えたとのお声は非常によく伺います。

 

 

 

そのなかでも、ブログタイトルにもある「LIXIL システムキッチン」。

お客様からのご要望がここ最近は多い気が致します。

LIXILのシステムキッチン 

https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/system/

「洗練されたデザインと優れた使いやすさ。

 最新機能も多彩にそろえた人気のシステムキッチンをラインナップ。

 暮らの中心として、家族が自然と集まる空間が実現します。」

 

 

先ずのご紹介は「リシェルSI」

ラインナップのなかでは最上級グレード。機能性・デザイン性・使う喜びを突き詰めたシステムキッチン。20220110175148.jpg

非常にここ最近はお声が多い、リシェルSI。

実際メーカーのショールームに行かれるお客様はこちらのプランへ切り替えられる方多いです。

お値段は一番お高めなのに・・・。不思議ですね。

 

 

次は、ラインナップの中では中間グレードに位置する「アレスタ」。

20220110180004.jpg

使い勝手の良さ、見た目の美しさのどちらもかなえる、アレスタ。

中間のグレードですが機能は良いところ取りが指示される理由。

 

 

そして、最後のラインナップの中では一番シンプルなグレードに位置する「シエラS」。

20220110180834.jpg

いつまでも飽きのこないシンプルなかたち。そしてお手入れのしやすい快適なキッチンワークを実現致します。

コストパフォーマンスに優れているところも非常に支持されています。

 

 

どのグレードも、パーツ一つからの組み合わせが可能です。

お住まい、ライフスタイルに合わせたシステムキッチン。

いろいろご家族でご相談されてみると新しい発見があるかもしれません。


この記事を書いたスタッフ

お客様の立場を考えながら、お打合せからお引渡しまでご担当させていただきます。
小さな工事も、改装工事も一度ご相談ください。
お悩み解決のお手伝いをいたします。

ニッカホームfacebookページ