横浜金沢店ショールーム

玄関ドアのリフォーム

こんにちは

んな暑い中お疲れ様です

なんでもここ数日は暑い日が続くそうです

あついのはかなり苦手でして、毎日マイってます

ついついアイスを食べすぎてお腹がゆるくなり

いつでもトイレに駆け込めるように近くいます

のりものに乗ってもクーラーが必須ですね

はやく涼しくなってもらいたいですが

やっぱり寒ければ寒いで文句が出てしまう

だから良い感じの春が一番好きですね

 

先日、玄関ドアの交換をさせていただきました

 

20220809114330.JPG 

ご一緒に通風も気にしておりましたので、採風付の玄関ドアを提案させていただきました。

20220809114513.JPG 

優しい木目調が既存の外壁の色とマッチングして、素敵になりました。

20220809114626.JPG 

採風は使い方はコレが、、、

20220809114714.JPG 

このように縦に動き風の流れを作ます。

 

他にも上下で動くタイプや色々なデザインもありますので

お問い合わせなど、ありましたら横浜金沢営業所までご連絡下さい。

 

他にもお水回りやお庭の相談、小さい事からそこそこ大きな事まで、お家の困った事がありましたら

ぜひ! ご連絡をお待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ