横浜金沢店ショールーム

3月「浴室」 #01「TOTOシンラ」

ニッカホーム横浜金沢営業所です。

「上質で心休まる 穏やかな時間を過ごす」

TOTOのハイエンドモデルユニットバスを紹介していきます。

システムバスルーム「シンラ」です。

top_concept (1).jpg

p_concept_03.jpg

特徴その①「ファーストクラス浴槽」

p_firstclass19.jpg

         従来の浴槽<3点支持>

p_firstclass20.jpg

       ファーストクラス浴槽<4点支持>

人間工学の研究をもとに身体を支える面を増やし、安定できる形を追求しました。

従来の浴槽より関節にかかる力を分散し入る人をやさしく包み込み支えるため、身体を安心して預けられます。

 

特徴その②「楽湯」

p_rakuyu02.jpg

p_rakuyu03.jpg

p_rakuyu06.jpg

p_rakuyu12.jpg

p_rakuyu08.png

通常の全身浴はもちろん、上半身が冷えがちと言われる半身浴でも、肩楽湯と腰楽湯の同時使用をすれば全身をしっかりと温めてくれます。

つい酷使してしまう肩や腰には、ダブルの楽湯で至福のご褒美を。

p_rakuyu05 (1).png

 

 

特長その③「調光調色システム」

1日の光のうつろいを参考にした、4つの調光調色システムの明かり。

時間の変化や気分にあわせた入浴の楽しみが生まれます。

p_light10.jpg

特長その③

朝~昼間の明かりは交感神経を刺激します。神経を緊張・覚醒させるので昼間に勉強・仕事をする際に適しています。

夕方の明かりは逆に副交感神経を刺激します。人に安らぎと落ち着きを与え、身体をリラックスモードに切り替えてくれます。

日没後の明かりは水面のゆらぎをより美しく映します。水面のゆらぎ=目のやり場(注視点)となって緊張感を和らげ、心を穏やかにする効果があります。

 

上質なリラックスが得られます、ご自宅に設置してみてはいかがでしょうか。

 

お問い合わせ、ご来店のご予約も受け付けております↓↓↓

【お問い合わせフォーム】https://www.nikka-home.co.jp/contact/

【来店予約フォーム】https://www.nikka-home.co.jp/visit/

 

#横浜市#金沢区#横須賀市(一部)#逗子市

#ユニットバス#キッチン#トイレ#洗面台#給湯器

#クロス#フローリング#タイル#クッションフロア#フロアタイル

#外壁#屋根#内窓#結露#断熱

***********************************

ニッカホーム関東㈱横浜金沢営業所

〒236-0016 神奈川県横浜市谷津町9

 

(受付センターTEL:0120-01-7549)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ