記事一覧

カップボード工事

皆様こんにちは! 今回はキッチンのカップボード取付工事になります。 ビフォー   アフター 新しいカップボードを取り付けて収納力もアップ!! 天板も有効に使えるようになりました。     お家に事でお困りな事が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい!! お見積りは無料ですので是非とも宜しくお願いします!
続きを読む

水廻り工事 ④

皆様こんにちは! 前回に引き続き水廻り工事トイレ編になります。   トイレビフォー     トイレアフター 新しいトイレはタンクレスになりました。 見た目もすっきりしてお客様も大満足でした!!  
続きを読む

水廻り工事 ③

皆様こんにちは! 前回の更新から空いてしまいましたが引き続き戸建の水廻り工事をご紹介いたします!! 今回は洗面編です。   洗面ビフォー   洗面アフター 新しい洗面はスライド収納にし鏡も3面鏡へ変更!! 収納力をアップさせて頂きました。 サイズは既存と同じですが洗い場も深くなり何か洗うのにも使いやすくなりました!!   次回は最終回 トイレ編です!  お楽しみに~!
続きを読む

水廻り工事 ②

皆様こんにちは! 前回に引き続き戸建の水廻り工事をご紹介いたします!! 今回は浴室工事になります。 浴室ビフォー 在来風呂なので冬は洗い場床が冷たく寒いとの事でした。   浴室アフター 新しいユニットバスは洗い場床に断熱材が入っている為、入浴1歩目の冷たさも解消!! 窓も断熱窓に変えて窓からの冷気もしっかり遮断して浴室の寒さも解消されました!!!   次回は洗面をご紹介いたしま
続きを読む

水廻り工事

皆様ご無沙汰しております。1年以上ぶりのブログになってしまいました。 今回は戸建の水廻り工事をご紹介いたします。 まずはキッチン工事から!! キッチンビフォー キッチンアフター 吊り戸を使っていないとの事でしたので無くしパネル仕上げに!! 床のクッションフロアー・壁紙の張替えもしてきれいに仕上がりました!!   次回は浴室をお楽しみください!!
続きを読む

屋根工事

  今回は屋根工事の写真になります。 2階の和室天井にシミができていて雨漏れではないかとの問い合わせのお客様でした。 コロニアル屋根でしたが勾配が取れていない為、それが原因の1つではないかとの事と 既存の屋根も前回の塗装膜が剥がれてしまっていた為、屋根カバー工法で施工させていただきました。   施工前     施工後  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ